新宿終了後コメント

0624

aie:新宿2days楽しかったですね。名古屋でコンディションに気をつけないと、凄いシンドイってことがわかってたから、ストレッチとか入念にやって割とダメージが少なくて楽しかった。Lottoとやった感触も凄くいいし、来週からツアーが始まる、この流れがいいなと思って。ライヴが続くのが楽しいですね。

kazu:5月23日のEASTやってそのモードがちょうど切れないで、今回の名古屋と東京の2daysを迎えられたんです。プレイも良かったと思うし、今日が一番良かったと思います。1月、3月の名古屋は単発、単発って感じだったんで、カラダに入れ直す作業があったんですけど、EASTからは結構イイ感じで、deadmanがカラダに入ってる状態の今回のライヴだったんで、やってて楽しかったです。

眞呼:楽しかったのでもうちょっとやりたかったです。この2days自体は凄く楽しかったんですけど、曲数とかワンマンと比べてしまうと、もの足りなさも感じてしまったので、もうちょっとやりたかったなぁって。Lottoさん、いいドラマーです。

Lotto:今までのバンドマン人生で最も濃かった2日間でした。眞呼さん、aieさん、kazuさんの後ろは居心地がとても良いです。ワンマンツアーもどうぞ宜しくお願いします。