5月23日(土)TSUTAYA O-EAST 公演に関して

<開催自粛>
deadman oneman live 2006-2020 「終夜灯」
2020年5月23日(土) 東京 TSUTAYA O-EAST 公演

新型コロナウイルスの感染拡大にともなう政府からの緊急事態宣言延長の発表を受け、協議を重ねました結果、誠に残念ではございますが、5月23日(土)TSUTAYA O-EAST公演の開催を自粛せていただきます。

公演の延期、もしくは中止等の公演情報に関しましては、対応が決まり次第改めてオフィシャルサイト(http://deadman.jp)にてご案内させていただきます。

プレイガイドで発券のチケットに関しましては、払戻し及び振替公演の際に必要となりますので、大切に保管いただきますようお願い致します。

また、6/10(水)福岡INSA公演から開催を予定しております、Last Tour 「死者の行進」に関しましても、現時点では開催の予定で準備を進めておりますが、新型コロナウイルスの感染状況および政府、自治体、関係機関等からの情報を確認しながら、開催の有無、チケットの払い戻しなどにつきまして対応を検討してまいります。

ご案内までお時間をいただくことになり、ご来場を予定されている皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

deadman /zoisite